2016年11月12日

わらわらオフ会最高!

久しぶりの投稿でやり方を忘れている・・・

ご無沙汰しています、大地です。

わらわらオフ会最高!

治まっていたリンパ腫をまたまた発病し、今治療の真っ最中icon09

元気は百倍あるので今日はわらわらオフ会へicon17

わらわらオフ会最高!

ことら君が一押しのルーシーとツーショットicon64

わらわらオフ会最高!

さんちは大地父より大きいねface08

わらわらオフ会最高!

マーニ姉さん、今日も張り切っていましたねemoji49

わらわらオフ会最高!

シータのお兄ちゃんクール君、マイペースな所がカッコよかったぁicon06

わらわらオフ会最高!

いつもくっついている親子・・・

わらわらオフ会最高!

パパ~icon06超仲良し姉妹ニコル姉とアビー151

わらわらオフ会最高!

シータママのバッグにはウマウマが入っている~icon28

お金だってばぁ!!

わらわらオフ会最高!

にぎやかしのトイface02誰にくっついているの?

わらわらオフ会最高!

食いしん坊はだぁれ?

わらわらオフ会最高!

いつもの走りはどうしたの?ウィートンに圧倒されたのかしら?けんちゃんめいちゃん親子

わらわらオフ会最高!

集合写真メーキング、いかに上手に並べるかicon10

わらわらオフ会最高!

何枚撮っても上手くいかず・・・

みんなあきてきたのでこれにて終了icon64

また春になったら会いましょうねface02


同じカテゴリー(遊び)の記事画像
久しぶり!
ウィートンわらわらオフ会by3才おめでとう!
またまたワラワラしちゃいました~!
ウィートンワラワラオフ会だよ~ん♪
ウィートンわらわらオフ会だよ~ん!
明日はオフ会だ~!
同じカテゴリー(遊び)の記事
 久しぶり! (2015-11-09 16:33)
 ウィートンわらわらオフ会by3才おめでとう! (2015-04-25 21:01)
 またまたワラワラしちゃいました~! (2014-11-23 18:02)
 ウィートンワラワラオフ会だよ~ん♪ (2014-11-03 21:09)
 ウィートンわらわらオフ会だよ~ん! (2013-11-18 21:17)
 明日はオフ会だ~! (2013-11-16 21:44)

Posted by ウィートン大地 at 21:12│Comments(0)遊び
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わらわらオフ会最高!
    コメント(0)