2016年01月28日

今日は何の日?パート2

今日は何の日?パート2

この子はいったい誰?

今日は何の日?パート2

2010年の今日お誕生日のテラですface05

この写真は4か月の時です、可愛いね~icon06

今日は何の日?パート2

今日で6歳になりました、テラちゃんお誕生日おめでとうicon51

まりちゃんがヨーグルトケーキとローストビーフを作ってくれましたよicon27

毎日色んなことがありますが、まずは健康で元気に過ごしていますね。

食欲旺盛で丸々しています・・・

今日は何の日?パート2

まりちゃん!ケーキありがとうface02味わって頂きます。

大地、サンチもおすそ分けをしてもらい、あっという間に食べちゃいました。

テラちゃん、これからも元気で楽しく毎日を過ごしましょうねface02



同じカテゴリー(テラ)の記事画像
嬉しいな
テラ、よく頑張ったね!
お世話になります。
ご報告!
今日は何の日?
かくれんぼ
同じカテゴリー(テラ)の記事
 嬉しいな (2017-03-28 22:28)
 テラ、よく頑張ったね! (2015-02-09 22:16)
 お世話になります。 (2014-03-19 20:38)
 ご報告! (2014-03-18 21:01)
 今日は何の日? (2014-01-28 20:15)
 かくれんぼ (2013-11-02 17:02)

Posted by ウィートン大地 at 21:41│Comments(5)テラ
この記事へのコメント
テラ母さん、お誕生日おめでと~!

なかなか会いに行けないけれど、お元気そうでなによりです!
ふっくらして可愛く見えます。
もうすぐバレンタインだし、どうぞ父さんに優しくしてあげて下さい。
きっと良い事がありますよ!!
(なぜかオヤジと違って敬語になってしまう・・・)

さんち~、母さんとオヤジを頼んだぞ~~\(^0^)/
Posted by セロリ at 2016年01月28日 23:23
テラママ、誕生日おめでとう!

アビー「やっぱママは美人だね、テラママの娘に生まれて幸せでーす!!」
Posted by Mt.Offing at 2016年01月29日 08:17
テラママ 6歳のお誕生日 おめでとう☆

最近ポッチャリの肝っ玉母さんになって、
とっても可愛いテラママですね♡

大地パパとサンチく~ん
チャーミングなテラママをよろしくね~!
Posted by こもも母 at 2016年01月29日 11:01
テラママ、お誕生日おめでとう。
ママ同様、マーニも少しずつ増量しています。
これからも元気に楽しい毎日を過ごしてください。
大地パパとも仲良くね。
Posted by マーニ父母 at 2016年01月29日 17:41
皆様~!
ありがとうございます、テラも6歳になりました。
大地に栄養つけようと、ご飯に色々トッピングするようになり、ついでにテラさんちにもあげてたらテラだけポッチャリさんになってしまいました!?

でもあまりにコロコロ可愛いので、このままでいいかなぁ~なんて思ってしまいます・・・甘い飼い主でダメですね・・・

大地との仲は相変わらず・・・歳と共に2匹が穏やかに過ごせることを願います。
Posted by ウィートン大地ウィートン大地 at 2016年01月29日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は何の日?パート2
    コメント(5)