2014年03月18日

ご報告!

ご報告!

3月22日、もうすぐI LOVE ウィートンのドックカフェオープンですicon61

ご報告!

ここまでの長い道のり、いろんな事があったなぁ~icon10

でももう一つ、皆様に報告がありますface02

僕から言うよりテラちゃんからがいいかな?

ご報告!

え~と、今日病院へ行ってきましたface02

赤ちゃんが6匹お腹にいました。

予定日は3月24日頃ですってicon12頑張らなくっちゃemoji13

ご報告!

ぼくは何もできないけど、テラちゃんを見守っているからねicon06



同じカテゴリー(テラ)の記事画像
嬉しいな
今日は何の日?パート2
テラ、よく頑張ったね!
お世話になります。
今日は何の日?
かくれんぼ
同じカテゴリー(テラ)の記事
 嬉しいな (2017-03-28 22:28)
 今日は何の日?パート2 (2016-01-28 21:41)
 テラ、よく頑張ったね! (2015-02-09 22:16)
 お世話になります。 (2014-03-19 20:38)
 今日は何の日? (2014-01-28 20:15)
 かくれんぼ (2013-11-02 17:02)

Posted by ウィートン大地 at 21:01│Comments(5)テラ
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
さすがです、だいちくん!
Posted by KONO at 2014年03月18日 22:44
6頭ご懐妊おめでとう御座います!!

カフェのオープンとテラの出産で大変でしょうが、陰ながら応援してます、とても楽しみです。

頑張って下さいね。
Posted by Mt.Offing at 2014年03月18日 23:16
6頭ってスゴイですね。
可愛さも増す反面、大変さも増しそう。
てんやわんやの日々がしばらく続くかと思いますが、頑張ってください。
ハロウィンのかわゆい弟妹たちに会えるのを楽しみにしてます。
Posted by ハロウィン父 at 2014年03月19日 02:57
喜びが重なって大変でしょうが、ワクワクしますね。
6頭とのことですが、以前、産れてみたら一頭多かったこともありましたね。
健康に気をつけて。
Posted by エール父 at 2014年03月19日 16:05
皆様~!

ありがとうございます、大地家一同よりお礼申し上げます。
本犬テラはいたって健康、元気でご飯パクパク食べてます。
大地ときたらテラに遊んでもらえず、少々欲求不満気味・・・
赤ちゃんが産まれたら益々お子ちゃまになりそうです。

先生も前回4匹だと言ったのが5匹生まれたので、今回は6匹か7匹でしょう?なんて自信なさげで・・・
何匹でも健康に元気よく産まれてきてほしいですね!
Posted by ウィートン大地ウィートン大地 at 2014年03月19日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご報告!
    コメント(5)