2015年12月28日

長かったなぁ~

長かったなぁ~

6月19日 僕は突然病気だと言われました。

病気だと言われても、僕はいつもと変わらず生活していました。

長かったなぁ~

でも直ぐ治療しないと2か月生きられるかどうか・・・なんて恐ろしい事を先生に告げられ・・・

僕は治療に専念することにしました。

長かったなぁ~

治療していくと、僕はウィートンではなくなっていきました。

みんな僕の事を新しいワンちゃん?と言いました。

長かったなぁ~

そんな僕にセロリママから洋服が届きました。

僕はとっても嬉しかったです、ありがとう。

長かったなぁ~

僕は辛い治療も我慢して頑張りました。

長かったなぁ~

治療中、みんなが会いに来てくれました。

調子の良い日はドッグランで遊びました。

長かったなぁ~

治療後はお腹が痛かったり気持ちが悪かったり・・・

それが過ぎればいつもと変わらない日々がきました。

長かったなぁ~

今日の僕

長かったなぁ~

これは僕が7か月の頃です、毛並が今と同じだよね。

僕は今その頃の毛質になってます、だからもう少ししたらまたウィートンになるんだよ。

まーちゃんは「今のままでもいいのに、シャンプー楽だし!」と言います。

ぼくもブラッシング大嫌いだから、いまのままでもいいけどな~。

長かったなぁ~

そして今日、僕はウルトラマン大地になりました199

ゆうちゃんママが僕に勇気と力を与えてくれましたicon09

長かったなぁ~

ちょっとへなちょこな所もありますが・・・

長かったなぁ~

大地パパカッコいいなぁ~、とサンチが羨ましがってます。

今日最後の検診に行って、先生からもう大丈夫ですよ、って言われました。

16回治療を頑張った甲斐がありました。

長かったなぁ~

僕は元気になりました、応援してくれて本当にありがとうございました。

これからはレオン爺の分まで長生きします、そして看板犬のリーダーとしてみんなを統率していきます!

僕のカラータイマーは点滅し続けますicon12







同じカテゴリー(大地)の記事画像
きれいになったね
今日は何の日?
明日は何の日?
大地4歳になる♥
なんかなぁ~・・・
明日ぼくは・・・
同じカテゴリー(大地)の記事
 きれいになったね (2017-04-03 19:54)
 今日は何の日? (2016-01-10 22:05)
 明日は何の日? (2015-06-20 21:30)
 大地4歳になる♥ (2015-01-10 22:34)
 なんかなぁ~・・・ (2014-08-23 20:21)
 明日ぼくは・・・ (2014-08-20 21:00)

Posted by ウィートン大地 at 21:36│Comments(4)大地
この記事へのコメント
大地パパ頑張ったね!
よかったよかった、安心しました。
レオンから引き継いだリーダーとしてこれからも頑張ってください。
遠くから応援してます(^-^)
Posted by ルーシーかぁたん at 2015年12月28日 22:42
大地パパ 本当によかった!
安心しました。
6カ月も頑張ったんですものね~!
これから どんどん元気になっていくことでしょう。

ウルトラマンのお洋服も良く似合っていてかっこいい!

レオン君の後継で、大地パパの力を発揮してくださいね
Posted by こもも母 at 2015年12月29日 17:21
ルーシーかぁたん、こもも母へ

ありがとうございます!
まだまだ油断できませんが、これからは私達が注意しながら
大地を見守っていきます。
レオンの後継者に選ばれた大地、肩の荷が重いです・・・
Posted by ウィートン大地ウィートン大地 at 2015年12月29日 22:14
新年おめでとうございます。

不死身のとーちゃん、去年はちょっと危なかったけど無事生還しましたね!
かっくいいぜいっ\(^o^)/

今年は地球の平和・お店の平和、それから一番大変なお家の平和のために、健康に気を付けて頑張って下さい。
オイラ達も応援しているけど、お空のレオン爺も応援ヨロシクです!
Posted by セロリ at 2016年01月01日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長かったなぁ~
    コメント(4)