2015年06月20日

明日は何の日?

明日は何の日?

六月になりゴーヤのカーテンもニョキニョキ伸びemoji50

明日は何の日?

去年1つも実らなかった柿も今年は順調に成長しicon12

明日は何の日?

そんな梅雨の日、僕宛てに郵便物が届きました、こんなお手紙付でicon30

明日は何の日?

ぼくの息子セロリから父の日の送り物でしたicon27

明日は何の日?

大ちゃんにってセロリからだからね!さんちに壊されないように大事にするのよface01

明日は何の日?

これ、食べられるの?

明日は何の日?

明日は何の日?

明日は何の日?

大地楽しそうですよ~!セロリありがとうface02

明日は何の日?

自分のベッドにもしっかり持っていきました。

明日は何の日?

この本は読んであげるからねicon53

父は一生懸命頑張っていますよ~icon09セロリありがとうicon06



同じカテゴリー(大地)の記事画像
きれいになったね
今日は何の日?
長かったなぁ~
大地4歳になる♥
なんかなぁ~・・・
明日ぼくは・・・
同じカテゴリー(大地)の記事
 きれいになったね (2017-04-03 19:54)
 今日は何の日? (2016-01-10 22:05)
 長かったなぁ~ (2015-12-28 21:36)
 大地4歳になる♥ (2015-01-10 22:34)
 なんかなぁ~・・・ (2014-08-23 20:21)
 明日ぼくは・・・ (2014-08-20 21:00)

Posted by ウィートン大地 at 21:30│Comments(3)大地
この記事へのコメント
おおっ、おやじ気に入ってくれたみたいだね、おいら嬉しい!
オフクロと家庭内別居が続いてるって、心配してたんだ・・・。

今度会えるまで元気でいてくれよ!って、マーニねえちゃんを歓迎しすぎたんだって??
だからオフクロにおこられるんだよ~~!
サンチも止めなきゃ~~!
Posted by セロリ at 2015年06月21日 21:19
セロリへ

そう言うなよ~・・・マーニが久しぶりに遊びに来てくれたから嬉しかったんだよぉ。サンチも一緒に大歓迎したんだよ。

いつも優しいセロリからの贈り物で、パパもママも君たちの親でよかったなぁ~と強く感じます。本当にありがとう!
Posted by ウィートン大地ウィートン大地 at 2015年06月22日 21:36
初めまして、岡崎と言います。ウィートンテリアが国内にいることを初めて知り、驚きました。
以前から気になっておりまして、ぜひ一度、ご連絡を取らせていただきたいと思い、メールをおくらせていただきました
宜しくお願いします。
岡崎 0847-45-1510
Posted by 岡崎 at 2015年07月20日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は何の日?
    コメント(3)