2015年03月26日

さんち、1歳になる!!

さんち、1歳になる!!

ぼくは今日、1歳になったicon51

さんち、1歳になる!!

パパより強くなったicon09

ポンちゃんから卒業したemoji34

さんち、1歳になる!!

こんなに小さかったんだね・・・

さんち、1歳になる!!

凛々しく成長しました!甘えん坊は変わりませんがface03

さんち、1歳になる!!

で、今日はまりちゃんがさんちの為にご馳走を作ってくれています。

なになに?

さんち、1歳になる!!


じゃ~んemoji28見た目も味も最高のローストビーフface05

さんち、1歳になる!!

さんち、1歳のお誕生日おめでとうicon51と、レオン爺もヨダレが・・・

さんち、1歳になる!!

いつも歳の順に食べるけど、今日はさんちが1番ねface02

まりちゃん、ありがとうicon06最高に美味しかったよ!

さんち、1歳になる!!

家では今1番ハマっているおもちゃを独り占め。

さんち、1歳になる!!

このプニュプニュ感がたまりませ~んface05

さんち、1歳になる!!

今日は1日いろいろありました。

いたずらが度を越す事が度々ですが、憎めないんですよね・・・ダメな飼い主です。

でものびのび育ってほしいです。

仲が悪いパパママの間で、結構気を使っているさんちなのです。

どうぞ素直に育ってください、それだけが心配なのです・・・

さんち、1歳になる!!

寝ているママはこんなに可愛いのに・・・丸まってる・・・



同じカテゴリー(サンチ)の記事画像
きれいになったね
今日は何の日?パート3
大人になるって・・・パート2
大人になるって・・・
特技!
大きくなれよ!
同じカテゴリー(サンチ)の記事
 きれいになったね (2017-04-03 19:54)
 今日は何の日?パート3 (2016-03-26 22:18)
 大人になるって・・・パート2 (2014-10-10 20:35)
 大人になるって・・・ (2014-10-01 20:22)
 特技! (2014-09-29 19:43)
 大きくなれよ! (2014-08-24 20:32)

Posted by ウィートン大地 at 21:30│Comments(2)サンチ
この記事へのコメント
サンチ誕生日おめでとう!
大きさは違うみたいだけどアビーにそっくりです。
またワラワラで一緒に遊んで下さいね。
テラ大地一家に会えるのを楽しみにしています。
Posted by Mt.Offing at 2015年03月27日 23:44
ニコアビオヤジさん

アビーより一回り大きいかな?
大地より体高があり、胴が長く足が長い・・・
ようするに今時の男の子ですかね。
大地は地に足を踏ん張って、がっしがっしと歩くのに
さんちはぴょんぴょん跳ねるように歩きます。

自転車の伴走させてますが、逞しくなるかなぁ~・・・
オフ会楽しみにしています!
Posted by ウィートン大地ウィートン大地 at 2015年03月28日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さんち、1歳になる!!
    コメント(2)