2015年07月20日

夏がやってきた~!

夏がやってきた~!

今日東海地方が梅雨明けですicon01

ゴーヤも暑くてしなびてます・・・最高気温35度、真夏日の清水。

夏がやってきた~!

テラ、サンチが外出しているので午前中は僕自由なんです。

涼しい和室でウトウト、気持ち良いです。

夏がやってきた~!

僕は和室大好きなんです。

夏がやってきた~!

畳の肌触りが何とも言えず気持ち良い~face05

夏がやってきた~!

大ちゃん今日の調子はどう?

夏がやってきた~!

僕お腹が空きました、もうすぐお昼だねemoji28

夏がやってきた~!

ご飯が出来たら呼んでね、暑くて部屋から出られないよ。

はいはい、直ぐできますよface01



Posted by ウィートン大地 at 22:29│Comments(3)
この記事へのコメント
おやじ~、元気そうで安心したよ~!
この前お店を病欠したって?
心配してたんだよ。
これからますます暑くなるから、身体を大事にしてくれよ!
Posted by セロリ at 2015年07月20日 23:28
セロリへ

いつも優しい気遣いありがとうな、父さんは頑張っているよ。
この暑さでお腹をこわすワンコが増えているそうだよ
セロリも変な物食べるんじゃないぞ!
それだけが心配なんだなぁ~。
Posted by ウィートン大地ウィートン大地 at 2015年07月21日 21:55
おいら6月にキョーレツなピーになったんだ。
ゲーゲーしたあと2週間も血便だったから、内臓に何かあるんじゃないかってそりゃあ大変だったよ!
色んな検査を徹底的にしたけどこれという原因は無くて、点滴と断食で良くなったんだ。
ちょっと痩せたけど、その後はチョー元気だよ!
お腹壊したファミリーは参考になったかな?
Posted by セロリ at 2015年07月21日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏がやってきた~!
    コメント(3)