2015年10月17日

秋になっちゃった~!

最後にブログを書いたのが暑い7月・・・

そして大好きな秋~172がきていた。

秋になっちゃった~!

お久しぶりです、ぼく大地face02

6月に病気になっちゃって、今も治療しています。

という事で大変身したぼくがまた色んなお話をしていきます、よろしくねicon06

秋になっちゃった~!

ポン「大地、短髪もなかなか似合ってるよ」

大地「そうかな?ぼくも実は気に入っているんだ!」

セロリハハから頂いたベストがピッタリの大地です179

秋になっちゃった~!

只今体重26キロemoji07くびれがないemoji03

秋になっちゃった~!

短髪とロン毛の親子face02

秋になっちゃった~!

息子さんちは今トレッドミルに夢中icon06

秋になっちゃった~!

もう山切のお店の周りはみかんがいっぱい、絞ってジュースで飲みましょうね165




Posted by ウィートン大地 at 21:02│Comments(2)
この記事へのコメント
やっと暑かった夏も終わって、快適な秋になりましたね。
大ちゃん、元気そうで安心しました。
ベストもかっこいいよ。それに、体を温めておけば、免疫力もアップするからね。
大ちゃんはミカンジュースは飲めるのかなあ? ビタミンCは病気にもいいよ。
ゆっくり、ゆっくり良くなっていこうね。
サンチ、大地パパを頼んだよ!
Posted by マーニ父母 at 2015年10月17日 22:34
マーニ父母へ

待ちに待った秋ですね!
大地元気すぎるほど元気です!?
病気に負けないよう、ご飯は3食、乳酸菌やスーパーフード、体に良い事全部試してみよう!と頑張ってます。

サンチは大地が大好きです、遊びたくていつも誘ってますよ!
Posted by ウィートン大地ウィートン大地 at 2015年10月18日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋になっちゃった~!
    コメント(2)