2015年04月29日

寝相・・・

昨日テラをトリミングしましたemoji29

疲れたのか、グッスリ寝ています・・・

寝相・・・

ねぇ・・・女の子ですよね・・・

寝相・・・

へそ天気持ち良いですか?

・・・

寝相・・・

大地はお行儀よく。

寝相・・・

さんちも普通だよね。

寝相・・・

なにかicon34


同じカテゴリー(三匹)の記事画像
月曜日が危ない!?
愛が覚める時・・・
術後の経過は順調なんだけど・・・
嵐の後の静けさ・・・
練習台!?
今日のぼく達♥
同じカテゴリー(三匹)の記事
 月曜日が危ない!? (2015-10-19 19:10)
 愛が覚める時・・・ (2014-12-23 20:09)
 術後の経過は順調なんだけど・・・ (2014-09-07 20:13)
 嵐の後の静けさ・・・ (2014-06-30 21:21)
 練習台!? (2013-09-18 20:51)
 今日のぼく達♥ (2013-06-04 20:02)

Posted by ウィートン大地 at 20:37│Comments(4)三匹
この記事へのコメント
テラちゃん、トリミングで疲れちゃったのかな
揃った前足が可愛い!

ニコアビも毎晩へそ天してます、お股全開、超脱力です
この体勢は楽なのでしょうか、天下泰平見ていて和みます

今回のわらわらも楽しかったですね
嬉しかった事がありました

テラちゃんがランに入って来たときに子供達がわらわら
挨拶するなか、ニコルもテラちゃんの口元をぺろっと
なめてご挨拶したんです、大人になったのでしょうか(笑)

そしてアビー、帰ってきてから少し元気がありません
テラママに会って里心がでたのでしょうか?
Posted by ニコアビ母 at 2015年04月30日 11:37
テラママの格好、ルーシーと同じで笑っちゃいました!
前足の揃え具合といい、仰け反り方といい、全くいっしょです(笑)
ルーシーはこれをフローリングでもやります。痛くないのかな…
Posted by ルーシーかぁたん at 2015年04月30日 23:35
でも、そんなテラママが大好きです(笑)
Posted by あ~すじぃ at 2015年05月01日 21:50
ニコアビ母へ

わらわらは回を増すごとに終わると切なくなりますね・・・
アビーとテラが遊んでいる所の動画は和みます。
二コちゃんが大人になったのでしょうね、初めてのわらわらでは火花が散ってましたよね!!

てらももう少し穏やかになって欲しいです・・・
大地を見るなり突然スイッチが入って、手が付けられません・・・
でも子供たちが集まるときは、テラは欠かせない事が改めて実感しました。

ルーシーかぁたんへ

テラは無防備で毎晩この体制で寝ています。
でもフローリングではやらないかなぁ~?
大地もサンチも布団の上でかなぁ?
痛くないのかな?ルーシー?

あ~すじぃへ

こんなテラ見ている分には可愛いんですがねぇ~・・・
子供が性格似ない事を願います!!
Posted by ウィートン大地ウィートン大地 at 2015年05月03日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝相・・・
    コメント(4)