2015年10月19日

月曜日が危ない!?

今日は月曜日、お店が定休日なので看板犬のお仕事もお休みface02

それが危ないface08

月曜日が危ない!?

心なしかテラちゃんの目が吊り上っているのは、気のせい・・・

テラ「気のせいなんかじゃなくってよface09今日はなんかイラつくの・・・

月曜日が危ない!?

ブログを読んで頂いている方はお分かりだと思いますが、テラのイラつきの元が・・・

月曜日が危ない!?

そう!大地なのです・・・

今日は3匹が1日中一緒に過ごす、緊張日・・・いえ月曜日なのです。

月曜日が危ない!?

月曜日が危ない!?

大地とサンチに大人しくしていろよ!と、馬のアキレスを与えicon67

月曜日が危ない!?

われ関せずの当の本犬「うまいな~face05

月曜日が危ない!?

便乗してうまうまゲットのサンチ「何だかわからないけど美味しいなぁ~」

月曜日が危ない!?

テラにアキレスあげるとエリカ様みたいになっちゃうので・・・(怖いんです・・・)あげません。

テラ「何か?」

大地とサンチはとっても仲良しface02

テラはサンチをとっても可愛がるicon06

大地とテラはicon07

今日は名の事もなく無事過ぎそうです。

でも3匹は全くのマイペース、私1人がピリピリしていた月曜日でした。

あ~・・・疲れたface07



同じカテゴリー(三匹)の記事画像
寝相・・・
愛が覚める時・・・
術後の経過は順調なんだけど・・・
嵐の後の静けさ・・・
練習台!?
今日のぼく達♥
同じカテゴリー(三匹)の記事
 寝相・・・ (2015-04-29 20:37)
 愛が覚める時・・・ (2014-12-23 20:09)
 術後の経過は順調なんだけど・・・ (2014-09-07 20:13)
 嵐の後の静けさ・・・ (2014-06-30 21:21)
 練習台!? (2013-09-18 20:51)
 今日のぼく達♥ (2013-06-04 20:02)

Posted by ウィートン大地 at 19:10│Comments(3)三匹
この記事へのコメント
テラちゃん、大地パパとあんなに仲良しだったのになぁ…分かってはいてもちょっと切ない(T ^ T)

闘病中だから、ボコボコにはしないでね(^^;;

サンチは愛されてるなぁ〜〜^ ^
Posted by ハル母 at 2015年10月23日 21:03
大地パパはテラママにとっても優しい。

セロリもDNAを受け継いで、小豆には負けっぱなし!
耳や髭や前髪をくわえられて振り回されても、ひい~~っと言って逃げ回ってるだけ。。。
時々父が巻き添えになり、小豆に反撃できないセロリに鼻をかじられて流血しています。。。
どうすれば威厳のある男子になれるのか!?
Posted by セロリハハ at 2015年10月25日 18:20
ハル母へ

大地も喧嘩になったらテラがやられてしまいます・・・
2人の事を思うと、2度と喧嘩をさせてはいけない!という事しかありません・・・

いかに二人を近づけないか、これが我が家の掟です!
サンチ一人お気楽ですよ~(笑)


セロリハハへ

大地のDNAを受け継いでくれて、私は本当に嬉しいです!
本当の男はやるときはやるんですよ。
でもテラと大地のようになっては困りますが、小豆ちゃんがテラとは違うから大丈夫ですね。
ただ父が哀れです・・・
Posted by ウィートン大地ウィートン大地 at 2015年10月27日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月曜日が危ない!?
    コメント(3)